2021.12.07

プチ サプライズイベント

通所リハビリテーション 

 

こんにちは。通所リハビリテーションの水嶋です。

早いもので、もう12月ですね(^^

 

11月のプチサプライズイベントの紹介をさせて頂きます。

ボジョレヌーボー解禁日には、ノンアルコールワインで皆さんと乾杯させて頂きました(・ω・)

 

 

翌週は高級ボディソープを3種類用意し、利用者様に選んで頂きゆっくり入浴して頂きました。すごくいい香りがしました(^^

 

 

毎週プチサプライズを提供し、少しでも楽しく通所リハビリに通って頂けるように工夫して行きたいと思います。

デイルームは利用者様と一緒にリースやツリーを作成し、クリスマス使用に飾り付けを行いました!(^^)! 皆さん器用に作成して下さいました♪

 

 

あっという間に今年も終わりそうですが、体調には気を付けて元気にお正月を迎えましょ(*^-^*)  

 

Related

関連記事

  • 2022/10/14

    収穫が楽しみ

  • 2020/12/3

    12月のリハビリ課だより

  • 2016/1/4

    ★通所リハビリテーション★平成28年開幕★

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。