2022.10.14

収穫が楽しみ

通所リハビリテーション 

 

通所リハビリテーションの坂根です。

朝晩が涼しくなってきましたね。

日中の寒暖差もあり、皆様も体調にはお気を付けください。

 

今、通所リハビリテーションでは花壇を使ってジャガイモを育てています。

種イモから育てていますが、水やりをしたり草取りをしたりしていると

1か月ほどでこんなに大きくなりました。

利用者様から「水をやりすぎたら根腐れするで」など、色々なことを教えて頂いています。

これから収穫が楽しみです。

Related

関連記事

  • 2017/12/30

    1年間、ありがとうございました!!

  • 2021/12/7

    プチ サプライズイベント

  • 2021/2/20

    2月のリハビリ課だより

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。