2015.04.14

ホーム喫茶

特養あかしあ ブログ 

みなさん、こんにちわ お花見桜、行かれましたか? 今年は雨雨が多くて、なかなかお花見日和ゆう★とはいきませんでしたね。 3月のホーム喫茶コーヒーの様子をお伝えたします。 まずは季節の和菓子まんじゅう・・・ 写真ではわかりにくいですが、ピンクと薄緑の春らしい色合いでした。 ケーキケーキケーキは、定番のものと、イチゴ三昧いちごで いちごたっぷりで、みなさん美味しそうに召し上がっていました。 いちごパフェは、職員の手作りです。moe ミキサーで作った生いちごジュースハートも好評でした。 美味しいものを食べると、やっぱりこの笑顔!スマイル 「ちょっと大きいわ~」と言いながら、ペロリ!時々ウインクペコちゃん ビールビールで乾杯!こんな光景もホーム喫茶ならでわですね。 あら、結構いける口ですね♥♥♥ 次回は4月の第3日曜日の予定です。 お楽しみに~ハート                      ケアマネよりキスぱパンダ

Related

関連記事

  • 2011/8/23

    ★デイサービス★

  • 2023/12/11

    デイサービス便り☆彡

  • 2014/6/15

    看護&機能訓練指導員です♪

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。