2014.07.08

マックスバリュに行きました

きずり逢花苑 入所/ショート その他 

きずり逢花苑 特養2階です ちょっと ブログ遅くなりましたが 6月5日 久宝寺緑地公園にお散歩に外出する予定でしたが 微妙な天気と風が強かった為、マックスバリュに変更して 外出して来ました         オブラートを探していると・・・       「 色々な薬があるんだねぇ 」 と利用者様        「 こんな広いストアーに来たのは初めて 」 と        「 見て下さい・・  僕の身長より高いですよぉ 」   と職員が言うと・・  「 ほんまやなぁ 」 と     季節物のを見かけると  「 時期物だねぇ 」 と じーっと見つめておられました     びわを見かけると・・・  「 にびわの木が植えてありましてん 」 と教えて下さいました     久宝寺公園に行けなかったので花を見て頂きました             「 可愛いねぇ 」 と 利用者様           百円均一にも行きましたよぉ   「 百円でこんなんも買えるのぉ 」 と        「 綺麗 」 と 「 綺麗ですよぉ 」と言うと    「 ありがとねぇ 」と           フードコーナーで デザート食べちゃいましたよぉ    「 どれにしますか 」     「 ソフトクリーム  私はプリンパフェ 」と                    「 冷たいけど美味しい 」                    ソフトクリームを召し上がっておられる利用者様は好き嫌いが    多く、おやつはいつもプリンを召し上がられます   プリンパフェを注文されたショート利用者様・・・   「 いつも見ていて私もプリン食べたかったのぉ 」と   「 美味しいわぁ 」 と喜ばれておられました         きずり逢花苑 特養2階からでした                     

Related

関連記事

  • 2024/2/17

    すき焼きゲーム🍲

  • 2018/6/11

    4F 屋上散歩

  • 2009/6/22

    HAPPY DOG

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。