2017.03.08

ムスタング

フェリーチェ 入所/ショート その他 

入所介護部の浦部です。

 

今回は思いっきり趣味の記事です。

 

 

僕は趣味でギターを弾くんですが、2年前にこのギターを買ったんですね。

 

 

ムスタング!!

 

フェンダーUSAの「アメリカンスペシャル ムスタング」です。

 

 

ムスタング好きの方なら絶対に選ばないであろうムスタング。

 

 

もともとムスタングは「いいな~」と思っていましたが、「買おう」とまで考えたことはありませんでした。

 

 

たまたま楽器屋に寄った時に目にしました。

 

通常のムスタングよりルックスはダサいんですが、「何かいいな~」と思ったのと、

 

「タップでシングル/ハムに切り替えれる」

 

「ブリッジがチューンO’マチック」

 

「22フレットある」

 

という機能性も気に入って買いました。

 

 

今一つ、パッとしないんですけど、そこが逆にいいなと思っております。

 

 

エフェクターは

 

 

名器「BOSS OD1」を使っております。

 

 

しかしこんな記事を書くということは

 

 

「もうネタがない」

 

 

ということですわなぁ

 

 

 

Related

関連記事

  • 2009/3/7

    おひなまつり!!!

  • 2013/11/6

    消防訓練!!

  • 2020/5/12

    「あっという間に5月」

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。