2019.12.22

メリークリスマス🎄

ViVi 日常 

 

今日は朝から気温が低く、お昼過ぎには雨が降り出しました。

 

なんとなく寂しい雰囲気ですが、ViVi藤井寺ではこじんまりとクリスマス会🎅をしましたよ😊

 

 

外は寒くてもお部屋の中はポカポカ(^^♪

 

ケーキが運ばれてくると皆さん口々に

「ひゃ~可愛いなぁ~(^^♪」

「美味しそう~🍰」

「食べるのんもったいない~~~~(〃艸〃)ムフッ」

 

と仰ってました♬

 

 

お飲み物は紅茶です☕

 

 

小雨降る 寂し気なお天気もそっちのけ(^^♪

食堂フロアはケーキと紅茶の甘い臭いと、利用者様の笑い声で一気に暖かな雰囲気に盛り上がりました🙌

 

 

🎄メリークリスマス🎄

 

Related

関連記事

  • 2016/8/31

    散髪

  • 2015/8/30

    夏も終わるよー

  • 2020/11/25

    面会制限のお願い

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。