2016.10.23

ランチツアー 美々卯

ViVi 日常 

こんばんわーエルモ

 

 

少しずつ、秋らしくなってきましたね!

 

九州の方では、もうインフルエンザが流行しているみたいです驚き汗

 

皆さんも風邪を引かないよう手洗いうがいをしてくださいね!

 

 

先日viviでは、ランチツアーがありましたわーいわーい

 

 

 

 

御造り、天ぷら、ご飯、うどんに茶碗蒸し…、それにデザートまで

 

豪華すぎてお腹いっぱいになりましたー幸せ幸せ

 

 

ある利用者は、次の日、家族様が来訪した際に嬉しそうにランチツアーの

 

お話をされていたそうです!

 

来月は、ランチ+大衆演劇を観に行きます♪

 

また、アップさせて頂きますねき

Related

関連記事

  • 2021/5/9

    母の日🎁

  • 2021/10/18

    黒ひげ大作戦

  • 2023/1/12

    鏡開き

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。