2021.05.09

母の日🎁

ViVi 日常 

 

みな様、こんにちは(^-^)

 

今日は母の日ですね💖

 

今日は朝からたくさんのお届け物が届いています。

 

お花や、お菓子・可愛い置物・素敵なお洋服等々🎁

 

日頃の感謝のお気持ちが一杯です(*^^*)

 

受け取られた利用者様も大変喜ばれていました💖💖💖

 

 

ViVi藤井寺でも昨日から母の日のお花「カーネーション」を作ってみました🌺

皆さん真剣ですよ(* ´艸`)

細かい作業ですが、一生懸命です😄

 

 

そして、出来上がったのがこちら!👇

どうですか?

 

この笑顔((´∀`))

 

最高でしょ💖

 

 

今日はとてもいいお天気で風の通りも良く、気持ちのいい日になりました☘

 

ViViは本日も穏やかな日常を過ごしております😄

 

 

来週は5月生まれの方のお誕生日会ですよ!

お楽しみに~🎵

 

 

最後になりましたが、5月の行事食のご案内です

 

靜かなゴールデンウィークは過ぎてしまいましたが

 

子供の日にはチキンライスが好評でした(^-^)

子供の日らしいメニューですね!(^^)!

ご馳走様でした。

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2014/5/27

    目の保養に・・・

  • 2014/10/16

    珍し~い食べ物

  • 2022/7/12

    面会自粛のお知らせ

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。