2022.12.12

レベルアップ↑°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今日は、今も昔も続いているデイサービスの朝の学習療法✎

 

”塗り絵”!!

 

女性が主にされていましたが、今は、男性利用者様に少しづつ流行しており

 

女性とはまた違った集中力・色使い・筆圧等々

 

 

 

大袈裟の様に聞こえるかもしれませんが、ほんとに芸術的°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°なんです!!

 

完成した作品を、他者様にプレゼントされる方が多くみられ、交流にも繋がり

 

微笑ましい光景が最近見られます(*´艸`*)

 

近々、作品紹介でもしようかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思っています!!

 

お楽しみにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

Related

関連記事

  • 2017/6/19

    かっぱ寿司に行きました

  • 2014/4/30

    特養2階 新人さんと紙芝居

  • 2015/9/3

    花火をしました

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。