2015.07.08

七夕

特養あかしあ ブログ 

こんにちわアンパンマン雨が降ったり止んだりで、さすが梅雨の季節ですアンパンマン さて、7月7日は「たなばた」ということで、笹の葉にお願い事を 利用者様に書いて頂いたり、デイでは、皆様とおやつ作りに挑戦しましたケーキ こぼれないように入るかなぁ~アンパンマン 冷やして出来上がり♪ とても美味しそうなゼリーですピース 笹の葉にお願い事を沢山書きましたえへへ ということで、今回は七夕行事を載せてみました(V)o¥o(V) 次回もお楽しみに・・・広報委員でしたマイメロ  

Related

関連記事

  • 2012/6/17

    園芸クラブ…その後・・・

  • 2013/12/26

    デイサービス ボランティア行事&ホーム喫茶

  • 2015/12/16

    買い物クラブ.

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。