2019.10.30

久しぶりの登場です

メルヴェイユ オペレーションマネージャー 

 

 

 

 

前回お目にかかったのは7月で、その時期は

 

 

 

連日30度をこす暑さが続いておりましたが

 

 

 

最近自宅周辺では朝は、14度と窓を開けて

 

 

 

寝ていると風邪を引きそうな季節となりました。

 

 

 

(はい、大阪周辺にはない、のどかな田園風景

 

 

 

広がる場所に住んでおります

 

 

 

自然も変化が始まる時期を迎えましたので、

 

 

 

皆様方もお体にはお気をつけてくださいませ

 

 

 

私?・・・私はあと5年で50才(涙)になりますが

 

 

 

「○○は風邪を引かない」の○○ですので、

 

 

 

ご心配いただいた方々、厚くお礼申し上げます

 

 

 

話は変わりますが、先日小学4年生の甥っ子に会い、

 

 

 

私の事をどう呼べばいいか?という話題になり

 

 

 

「おじちゃん?おっちゃん?」って

 

 

 

聞かれましたので、罪悪感なく

 

 

 

兄ちゃん

 

 

 

と呼ぶようにしっかりと教育し、

 

 

 

おもちゃを2つ買ってあげました

 

 

 

罪悪感は全くな・・・ぃ

 

 

 

前田でした

 

 

 

お後がよろしいようで

 

Related

関連記事

  • 2013/8/1

    スイカ割り! ~3Fより

  • 2021/3/26

    🌸桜シーズン🌸

  • 2022/4/7

    メルヴェイユ吹田、桜満開です🌸

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。