先日は、仲秋の名月でしたね 皆様のご家庭では、お月見をされましたか 我が家では、『月にむらくも』のおだんごをいただきました ですが、私はただの里芋の方が好きだったりして…… 酢味噌をちょっとつけて、焼酎なんかがあったら最高ですね。 ついこの間、相談員と『居酒屋』の話をしたところだったので…… メルヴェイユでもできたら楽しいだろうなぁと思うのですが、どうでしょうか施設長 さて、遅まきながら日帰り旅行の詳細が決定いたしました 今回のプランは… 10月28日 嵯峨野トロッコ列車に揺られて 11月11日 嵐山 美空ひばり座 11月25日 ホテルニューオータニ大阪 鉄板焼「けやき」 12月09日 ザ・リッツ・カールトン大阪 日本料理「花筐」 です 今回は、本当に秋らしいプランが目白押しとなっています 紅葉の嵯峨野や嵐山は、考えただけでもうっとりしますし、 ふたつのホテルランチプランは、お料理の写真を見るだけで垂涎必死です ですが、インフルエンザが流行ってきていますので、 もしかすると中止になってしまうかもしれないのが心配なところなのですが…… 手洗い・うがいを励行し、風邪にもかかることなく、 皆様揃って、元気に旅行に行きたいですね

Related

関連記事

  • 2017/4/18

    特浴「春祭り」開催♪

  • 2014/12/26

    柚子湯

  • 2018/5/29

    5月5日は・・・・・・そして

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。