2023.07.11

今年は

ながよし苑|ヘルパー 

無事に巣立ってくれましたっ😊

 

5月からずっと見守ってきたツバメの家族❣(❁´◡`❁)

 

巣立つまで何度か小さなヒナが大きい子たちに巣から落とされることがありました。

猫やカラスの餌食にだけはと巣に戻しては落とされを何度か繰り返し、死なすもんかと

餌を与え水を与えみんなで見守り最終一緒に巣立ってくれたと信じています。

 

 

 

巣立つ前日のツバメのヒナ達です。

 

5月から7月5日まで毎日今日も元気かなぁと巣を見上げて出勤していたものでいなくなると

寂しいですಥ_ಥ

 

また来年帰ってきてくれると願いを込めて

 

「いってらっしゃーい✋」

 

・・・余談ですが、今回のツバメの家族、実は2家族がシェアしていたそうです。(笑)

 

来年が楽しみです(●'◡'●)

 

Related

関連記事

  • 2024/3/19

    ハクモクレン

  • 2008/2/1

    訪問介護だより(雨襲来)

  • 2013/2/24

    ながよし苑ヘルパー

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。