2022.12.27

今年もお世話になりました。

メルヴェイユ 居宅 

 

 今年もあとわずかで終わってしまいますね。

 

 今年一年も人生の先輩でいらっしゃる利用者様には

 色んな事を教えて頂きました。

 毎日コツコツと数独をされていた利用者様

 たちまち上級クラスへステップアップされました。

 私も始めてみました。

 

 

 

 なかなか難しいです。

 年を重ねられても新しいことにチャレンジされる利用者様には

 いつも頭が下がる思いです。

 

 今年も色々お世話になりありがとうございました。

 来年も何卒宜しくお願い致します。

 

 そして職場のみんな~ 今年も色々助けてくれてありがとう~

 感謝でいっぱいです。来年もよろしく~

 

  

Related

関連記事

  • 2009/9/14

    看護より

  • 2019/5/9

    和歌山のアドベンチャーワールドに行きました。

  • 2009/2/26

    栄養課より

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。