2016.07.27

今年も夏祭り

やまさき白寿園 デイサービス 行事報告 

今年も恒例となりました・・・夏祭りを2日間開催しました

DSCN0949.JPG

催し物は「魚釣りゲーム」で景品をもらってもらいました

なかなか釣れない魚にハラハラ・ドキドキ

魚についた三角くじを開かれ・・大喜びされていました魚魚魚

鯛やふぐ・えび・かに・いかなど・・・皆さん大物を

狙われていましたね笑顔笑顔笑顔

DSCN0917.JPG

魚釣りの後は・・たこ焼き・ポテト・クレープ・アイス・ジュースを

召し上がって頂きました。たこ焼きアイスポテト

美味しく出来上がり・・大満足!!

さて、次はいよいよ盆踊り笑顔笑顔

 

DSCN1009.JPG

「炭坑節」に合わせて、皆さんで盆踊り提灯提灯

山崎町では「しゃんとこ」を踊られるそうですが、

皆さん、「掘って掘ってのまた掘って」の振りを 「月が出た出た・・」に合わせて楽しそうに踊られ、

楽しい時間を過ごされていました

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました嬉しい

 

 

Related

関連記事

  • 2012/9/2

    喫茶★

  • 2021/7/1

    七夕の願い事

  • 2017/6/13

    しそもみ

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。