2022.02.09

今日のデイサービス♡

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日のデイサービスは・・・・・

 

①折り紙教室✿

 

  

 

職員に教えてもらってコツコツ何を作っているのかな?

 

と、完成を見てビックリ!!!

 

蓮の花🌸!!完成度が高くて凄くないですか??しかも短時間で作り上げられていました!!

 

皆様喜んで持ち帰られていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

②昔の国語の教科書

 

皆様、興味を持ち【懐かしい】と手に取り読まれていました(*´艸`*)

 

凄い所が、皆様内容をしっかり覚えておられ、自分の教科書の見出しは

 

こんな事が書かれてあった等色々教えて下さいました!!

 

 

 

漢字とカタカナがほとんどで、私も一緒に読ませて頂きましたが、

 

タドタドしく💦難しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも皆様には、こっちの方が馴染があるとの事でした(*´艸`*)

 

今日も色んな発見があった、のんびり穏やかな1日でした☆

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

Related

関連記事

  • 2013/11/8

    11月の歌体操

  • 2016/2/23

    喫茶チャイ´ω`)ノ

  • 2012/7/7

    笹の葉さらさら

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。