2009.08.11

さわやかデイサービスだより2009年

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

DSC00970.JPG 日々天候の変化があり体調管理が難しいですね。 水分不足による脱水症状には特に注意してください。 さわやかデイサービスでは夏バテ防止のため、気持ちよく汗をかき十分な水分を摂っていただくよう笑顔で楽しく体を動かしています。 納涼大会で盆踊りに参加しようということで、踊りの練習なども行いました。 当日は楽しく踊ることができました。 いろいろな活動をしていますので是非見学に来てください。

Related

関連記事

  • 2023/11/26

    『北海道』に行きました~❓

  • 2009/2/11

    さわやかデイサービスだより(2009年負けられないわ)

  • 2007/11/19

    外出イベント

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。