2022.05.31

行事食🍚

ViVi 日常 

 

 

皆さま、こんにちは

 

5月も今日で終わり

 

もうそこまで梅雨の季節が来ています☔

 

ジメジメした季節は憂鬱になりますが

 

ViVi藤井寺ではエアコンばっちりで

利用者様は快適にお過ごしになられています😆

 

本日は5月の行事食を一気にご紹介🍚

 

 

串カツです😃

珍しいメニューに皆様喜ばれていました☆彡

 

 

こちらはご長寿ご飯

 

メインのお料理は

ホキの木の芽味噌焼きにそら豆が添えてあります☘

 

 

そして鰹のタタキ🐟

ご飯はちりめん混ぜご飯です

 

お刺身系は皆様大好物です😋

 

ご馳走様でした!

 

6月の行事食もお楽しみに💖

 

 

さてさて、

 

先日、91歳になられるご主人様が

御入居されてる奥様にと「百合の花」のつぼみを持ってこられました。

綺麗に咲きますように大切に飾らせて頂きます🌸

 

花が咲きましたら、またこちらでご紹介させて頂きますね。

 

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2016/4/4

    演奏会!(^^)!

  • 2019/8/18

    2019年・秋のランチツアー

  • 2020/1/12

    鏡開き

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。