2019.07.10

令和元年7月(^○^)ふれあい うまイベント開催!!

サンビラ/アヴィ 入所/ショート 行事報告 

(^○^)サンビラこうべ うまイベント開催(^○^)

 

令和元年 7月10日(水) 

2年ぶりにサンビラこうべにうまがやってきました!

 

梅雨時期でありましたが 雨降らず

   良い天気となりました!(^^)!

 

ご利用者様 職員は 

この日を楽しみに待っていました!(^^)!

 

サンビラこうべ中庭にて

うまとの ふれあい体験(^○^)

 

えさやり体験↓ (^○^)

にんじん→どうぞ!

 

 

ポニー馬車さんぽ↓ (^○^)

  乗り放題!!

 

日差しがでてきて 麦わら帽子かぶり

おうまさんに ゆられて いてきま~す!(^○^)

 

草もにんじんも おいしいな~

たくさん たべていました(^○^)

おうまさんで癒され また心の思い出の

アルバムが1ページ増えましたよ(^○^)

 

明石乗馬協会の皆様 

    大変楽しい幸せな時間を

     過ごすことができました(^○^)

      どうも ありがとうございました♡  

        またよろしくおねがいします♡

 

皆様 また うまイベントおたのしみに(^_^)/~

 

 

  

 

 

 

Related

関連記事

  • 2011/4/27

    やっとお花見ツアーの開始

  • 2021/12/10

    サンビラこうべ2階🍢おでんパーティー🍢

  • 2011/4/1

    桜餅

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。