2011.11.30

体験クラブ「ノートブックカバー作り」

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 今月の体験クラブは、牛乳パックで作るノートブックカバー 作りです。ちょうどA6サイズのノートのカバーになります。 作り方は簡単!! 台紙になる牛乳パックさえちゃんとサイズどおりに切って パタパタ貼っていくだけ のり付け作業が多いので乾かす時間をとって午前と午後 1時間ずつに分けて作りました。 お隣どうしで教えあったり、「あなた上手ね~」と褒めあったり わいわいと楽しい時間でした。 今回参加できなった人もいるのでもう1回しようかなーと 思っています。

Related

関連記事

  • 2016/4/7

    お花見に行ってきました(^^)

  • 2012/6/30

    フラワーアレンジメントクラブ

  • 2011/8/7

    安全の守り方

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。