2015.10.06

健康診断を終えて

サンビラ/アヴィ 入所/ショート その他 

毎年恒例の、健康診断 その結果が、返ってきました。 開封するときの あの緊張感ったら・・ 若かりし頃は、 なぁんとも思わなかったのに・・ 幸い結果は、オールA(体重以外ですが) 20年以上継続の、オールA 息子の成績もオールA・・ないない 中性脂肪もコレステロールも 血糖も血圧も・・正常値で ついつい 危機感が薄れがちですが 体重体重 なんとかせねば!!! 「健康だからこそ、ダイエットもできるんだよ 今しかないよ!!」 と知人に諭され また、来年看護科時代の 同窓会を開催することとなり やる気スイッチON  ON ON サンビラダイエッツト友の会を 発足しそうな勢いあり 体重をここでアップしようか という勢いあり 過去 苦しい 禁煙にも成功した私 ダイエットもやればできる子??? 頑張ります 看護課K  

Related

関連記事

  • 2011/11/4

    今日のお献立

  • 2021/10/25

    ★手作りおやつ(お好み焼き)★

  • 2016/12/1

    インフルエンザ対策

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。