2018.02.07

入所フロア便り☆★

特養あかしあ ブログ 

皆さんこんにちはkyu♪

2月に入り、益々寒くなってきたように感じますマジでマジで汗

3日は節分鬼でしたハート 皆さんは恵方巻恵方巻は食べましたか?

豆まき節分はしましたか?

 

そして14日はバレンタインデーハートニコハートニコ 店頭にはたくさんのチョコチョコが並んでいますあ

いつもカッコ美味しそうだなカッコと見てしまい、あげる予定はないけど、買おっかな~と悩む毎日_| ̄|○

数日後にはきっと買っていると思いますわらうピース

 

さて、今回のブログは各階に貼っています壁面製作(写真)を紹介します手

 

各フロアには日ごろの利用者様の様子を知って頂きたく、壁面製作として写真を貼っていますゆう★

ふとした拍子の利用者様の表情moe

笑っているものもあれば真剣な表情のものもkyuきらきら

どの写真も利用者様の日様子が分かる一枚になっていますハート

 

職員が主に製作していますが、利用者様に糊付けを手伝って頂く事もありました!!!!

利用者様そして家族様に喜んで頂けたらと思い製作しましたので、来園された時は是非ご覧下さいあ♪

 

それでは今回はこの辺でちゅん

 

キラキラ入所フロアよりキラキラ

Related

関連記事

  • 2022/3/23

    コロナウイルス感染予防対策💡

  • 2012/8/10

    3階 フロアだより

  • 2012/6/3

    5月のホーム喫茶です

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。