2023.06.29

入浴専属職員さん現る( *´艸`)

デイサービス汐里 

久し振りの更新、すみません(何回言うねん。。。(;'∀')

 

何回も言います、ブログ担当の『ほそい』です

ある所では『鳥谷さん』ある所では『アマノコさん』とまぁ言われておりますが

由来は、また後程発表致します

 

では、本題です

今月よりお風呂をメインにして下さる職員が入りましたので

紹介したいと思います

 

【名前】 かな

 

【職種】 介護福祉士

 

【出身】 加古川

 

【趣味】 園芸 体を動かす事

 

【特技】 絵を描く事

 

【好きな食べ物】 果物・野菜

 

【嫌いな食べ物】 ジャンクフード

 

【犬派?猫派?】犬派

 

【野球は好き?好きなチームは?】 野球は好きですが、好きなチームはありません(息子が野球をしてます)

 

【介護をしようと思った理由】 人の手助けが好きだから

 

【自己PR】 体力には自信があります 

 

【一言】 気持ち良く入浴して頂けるように、頑張ります

 

 

 

とても、素敵な方です(*ノωノ)宜しくお願いいたします

 

 

今から余談です

なぜ、『ほそい』が鳥谷さんやアマノコさんと呼ばれるかですが

趣味が高じております

前回のブログでもありました通り、『ほそい』は大の阪神ファンで有ります

もちろん、ファンクラブも入っております

娘が、《鳥谷 敬》のファンでとあるYouTubeに出演したのがきっかけで『鳥谷さん』と呼ばれるようになりました

あと、『アマノコさん』と呼ばれるのは私が昆虫飼育を趣味にしており

奄美ノコギリクワガタをブリードしている事、とあるサイトのHNから『アマノコさん』と呼ばれております

 

『ほそい』は多趣味の為、色んな利用者様とお話をさせて頂いております

基本は阪神タイガースのネタが多いですが、釣りも園芸もその他もろもろ有ります

 

『ほそい』にご興味がありましたら、是非汐里まで見学に来て下さいね(笑)

Related

関連記事

  • 2019/12/20

    ♪クリスマスツリー♪

  • 2017/3/13

    マシン 紹介 ~レッグカール~

  • 2019/6/18

    体力測定始めました☆

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。