2011.08.22

冷たいぜんざい作りました!

やまさき白寿園 入所/ショート 行事報告 

  今朝、ふと空を見上げたら、もう秋の空   なのに、日中はやっぱりエアコンがないと暑い  暑いんだか、寒いんだか、よくわからない毎日ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 先日、ボランティアのいずみ会の皆さんと 冷たいぜんざいを作りました。 御利用者様が白玉をクルクル丸めて作ったんです!! 美味しく、上手に出来上がりましたっ! 皆さん、ペロッと召し上がっておられました。 職員も、ペロッと頂きました。ご馳走様でした 

Related

関連記事

  • 2018/11/17

    柚子味噌作り

  • 2010/5/24

    かかし君が玄関でお出迎え(期間限定です)

  • 2018/11/30

    クリスマスツリー飾り付け

New

新着記事

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

  • 2024/5/12

    鯉のぼり 🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。