2017.02.10

初めての試み(灯ユニット)

特別養護老人ホーム汐里 

 

皆様、こんにちわkyu灯ユニットです。

 

すでに、凪・湊のブログを読んで

ご存知の方も、いらっしゃると思いますが

 

2月5日の日曜日に、4ユニット合同でケーキお誕生日会ケーキを開催しました笑顔

 

 

 

ロールケーキに、『生クリームとフルーツを添えて…』

 

私的には、カフェ風な見栄えに出来たと思うのですが、

皆様からみても、カフェ風に見えてたら嬉しいですDocomo_hart4

 

 

たくさんの方と一緒に、お誕生日会をすることが出来ました!

 

 

ロールケーキをフォークで豪快にさして、食べようとする利用者様も…笑

 

また、4ユニット合同で

たくさんの方と交流していきたいと考えております。

 

くま灯ユニットくま

 

 

Related

関連記事

  • 2021/4/25

    灘ユニット

  • 2016/8/1

    IT'S SHOPPING!!

  • 2019/4/23

    灘ユニット 春

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。