2016.03.09

初めまして!特別養護老人ホーム汐里です

特別養護老人ホーム汐里 

みなさん初めましてき 姫路市的形にて2016年2月にオープンした特別養護老人ホーム汐里-しおり-です。 汐里外観 2月にオープンしてから、オープンならではのバタバタに目を回していたら あっという間に3月になってしまいました泣 スタートが少し遅れましたが、なかなか知って頂きにくい私たちの施設の日々を こちらのブログで綴っていきたいと思っていますkyuハート 特別養護老人ホームだけではなく、 デイサービスやケアプランセンター、ヘルパーステーションと 汐里ではいろんな事業を行っていますので、 ブログを通じて、地域のみなさん、はては世界のみなさんまでDocomo108 いろんな汐里を知って頂ければ職員一同幸せですお願いDocomo118 いろんな事業部からアップされるので、更新が進めば個性も出てくるはず!? 職員もみんながどんな記事を書くのか楽しみですstar それでは汐里のブログ、宜しくお願いします!!

Related

関連記事

  • 2023/7/19

    体操レクヽ(*⌒▽⌒*)ノ

  • 2022/3/5

    3月のひな祭りを迎えて。

  • 2020/11/18

    波ユニット☆彡 

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。