今年初のブログ更新は、医務室からです。 山崎は元日から大荒れのお天気。 毎年恒例の初詣に行けるかどうか?と心配していましたが 入所者の皆さんの思いが通じたのか、お天気も持ち直し 出かけることが出来ました。 皆で屋台のたい焼きをほおばり、おみくじを引くことが出来ました。 IMGP9372.JPG 「絶対、大吉を引いてやるんだから」 と気合の入った入所者のSさん・・・  IMGP9375.JPG   「私はおみくじより たい焼きよね」  IMGP9380.JPG ケアハウスでは、皆で昔懐かしい福笑いに興じました。 「べっぴんさんになるように・・・」  IMGP9384.JPG 「あらあら、ずいぶんべっぴんさんになりました。」   IMGP9385.JPG

Related

関連記事

  • 2014/6/19

    薬膳献立

  • 2023/1/2

    新年

  • 2013/3/23

    音楽療法

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。