2013.06.25

北島三郎特別公演観賞ツアー

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 親睦会日帰り旅行「北島三郎特別公演」へ、 行って参りました。 あいにくの大雨でしたが、大阪新歌舞伎座は、 サブちゃんパワーで、熱気ムンムンでした。 前半の演劇は、義理と人情の物語で、 ホロッと、させられましたよ~ 後半は、北島三郎 魂の唄を・・・ と題しての歌謡ショー さすがサブちゃん、ヒット曲がいっぱいです。 演出も凝っていて、船に乗って歌ったり、 大きな鳥に乗って、客席の上まで、 飛んで(?)来たりと、大いに楽しみました

Related

関連記事

  • 2014/12/31

    今年クリスマス

  • 2014/8/8

    今日のおやつ ~ 特養1階 カキ氷パーティー ~

  • 2024/3/4

    🎎ひな祭り🌸三色甘酒プリン・行事食🎎

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。