2022.04.25

医務室より

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

      だんだんと暑くなってきました。 と思うと雨で肌寒かったりと、気温がはっきりせず、体調を崩しやすい季節です。

 

      前回のブログで、園の桜がまだ蕾ですと、つぶやいたのがもう一か月前で、蕾だった桜が、葉桜になっています。

 

      満開の桜は、他の部署のブログを観覧されていると思いますので、今回は、葉桜を楽しんで頂けるように写真をアップします。

 

      ブログの前の葉桜で、花見を楽しんでくださいね  ( ´艸`)

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

      ちなみに私は、おかきとチョコレートとお茶で、花見をしましたよ     

 

                  最高に美味しかったですよ     気分もスッキリ、リフレッシュしました

     私は、葉桜で楽しみましたが、園の庭には、八重桜が、今満開の時を迎えています。

 

     桜っていいですね   桜を見ているとお腹が減ってきます

 

     ケーキとお茶をもって、八重桜を見ましょうか

Related

関連記事

  • 2016/10/15

    食事会 2班 トッポジージョ

  • 2017/2/12

    山崎の雪はやみましたが・・・

  • 2014/1/8

    お正月と言えば・・・

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。