2013.04.05

取材旅行?気分

やまさき白寿園 居宅 

 皆さま こんにちわ

今日は良い天気なので、ちょっと遠出をして隣町まで

サービス担当者会議に行ってきました。

途中でこんなもの、見ました。

そう、生きたまま捕獲したら、

一億円差し上げますっていうあれ・・・

IMGP4137.JPG

あいにく、看板でしたが ネ

こんなローカルっぽい看板も・・・

IMGP4141.JPG

天下の県道沿いに無造作に立てかけてあるんですよ。

この裏には船越山と言って、さる山があるので

時々散歩に出てくるのでしょうな。

こんな、地名もあって・・・なんて読むかわかりますか?

IMGP4140.JPG

IMGP4138.JPG

興味のある方は、ちくさ高原へGO-

Related

関連記事

  • 2011/6/9

    こんにちは医務室です♪

  • 2007/6/18

    どうやら梅雨入りの模様です

  • 2024/1/22

    フチベニベンケイ・・・!?

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。