2015.12.19

可愛いお友達の皆さんが来てくれました!

特養あかしあ ブログ 

今年も残すところあと10日あまりとなりました。泣き 先月関空ペット総合学院の生徒さんとワンちゃん犬が 施設へボランティアに来てくれました。 サルーキーという犬種のレアちゃんです。 しっかりカメラカメラ目線送ってくれました。 はーとしっかりと胸に抱かれて すごくなついてくれています。moe とても素敵な表情笑顔をされています ゲームもして楽しみました レアちゃんの体の下をくぐりますよ!ゆう★ 目見えましたか? 上手にくぐり抜けましたゆう★ 担当の生徒さんの指示を待ちます マルチーズのマルちゃんです 真っ白フワフワでとっても可愛いハート ドッグダンストランクも披露してくれました 生徒さんにぴったりと寄り添って 可愛いダンスを見せてくれましたよDocomo6 ゴールはすぐそこ! ちゃんとストップしています。 ワンちゃんたちも最初に来た時より リラックスしているように感じますちゅん ハート来年もまた遊びに来てください 利用者様も職員も心待ちにしています。ハート           ケアマネより   キスぱパンダ

Related

関連記事

  • 2015/1/16

    ★デイサービス便り★

  • 2022/2/1

    看護部より

  • 2014/2/8

    デイサービス ホーム喫茶&お昼ご飯作り

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。