2011.09.23

台風15号

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 この度の台風15号は、各地に様々な災害をもたらしました。 被害に逢われた方や亡くなられた方に対し、哀悼の意を表したいと思います さて、サンビラの状況といいますと・・・ 画像 007.jpg 排水が間に合わず、少しだけ水が溜まりましたが、消防署の方の迅速な対応によりまして、すぐに解消されました。 画像 006.jpg 居宅事業所前の溝も、まるで小川のようでした。 画像 008.jpg 訪問のため、矢の坂を下りたところの平野橋付近ですが、かなり増水していました。 今回の台風は雨台風だったようで、明石川も避難準備水位まで上がっていたようです

Related

関連記事

  • 2012/6/9

    大正琴クラブ

  • 2012/5/21

    準備完了!

  • 2011/7/13

    夏のお献立

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。