2015.07.16

台風

ViVi 日常 

皆さんこんにちわリボン 今日は台風ですね~~~~0口0 大阪も直撃とか・・・ 先程、大阪にも暴風警報が発令されました。 外に出てみると、確かに風が強くなってきていました~雨 皆さん台風にそなえて、外の物は片付けましたか? viviもベランダの物も中に入れたりして 対応しています手 利用者様のお部屋に行くと、 植木を中に入れたり物干しを中に 入れておられました。 「今回はまともに来るて言うてるなぁ」 と少し不安そうされていました。 でもでも・・・ なんだかんだ、いつも守られてる大阪ぴのこ:) 台風11号に負けないぞ~~~~!!!!! と、私もパワーを送りたいとおもいますエクステンションエクステンション では、皆さん戸締りをきちんとして お休み下さい星星星  

Related

関連記事

  • 2019/12/19

    12月行事食~♬

  • 2020/5/3

    ゴールデンウィーク❣

  • 2019/1/11

    作品1

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。