2013.08.03

合同カラオケ大会

特養あかしあ ブログ 

  暑い季節真っただ中・・・ 体調は大丈夫でしょうか?? 熱中症にはじゅうぶん注意が必要ですね 水分補給はしっかりと さて、そんな暑さもぶっとぶ! 皆様大盛り上がりの! 3・4階合同カラオケ大会を先日行いました じゃあああああん!! パーティ用のボウシをかぶって 皆様のりのりで熱唱中♪ 職員も参加しました 歌に合わせて手拍子をしてくださったり 口ずさんで歌ってくださったりと 皆様とっても楽しそうにされていました ついつい私も楽しくなってしまい・・・ 似合ってますか??笑 今回、4階の利用者様が少人数しか 参加出来なかったのですが・・・ 次回行うときには 沢山の利用者様に参加して頂きたいです 4階平井でした

Related

関連記事

  • 2013/10/30

    デイサービス ホーム喫茶『さつまいもパンケーキ』

  • 2014/8/16

    家族会より

  • 2013/2/5

    ジャガイモで料理作り

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。