2014.01.26

合同新年会でのいいお顔

メルヴェイユ 介護チーフ 

  大阪の新阪急ホテルにて 『社会福祉法人 恩徳福祉会 メルヴェイユ吹田・フェリーチェ吹田』 『社会福祉法人 逢花 きずり逢花苑』 合同新年会が行われました。 受け付けの美女たち。 新年会をしっかりレポートする為に、 始まる前のトイレにて一人意気込むぼくは メルヴェイユ吹田の介護チーフ・辰巳です。 今年度、 新年会を取り仕切って頂いたきずり逢花苑の方による 三味線(ほんまはスコップ)漫談&歌謡ショー 同じくきずり逢花苑の方の司会によるお楽しみ抽選会 いつもきずりのみなさんの芸達者ぶりには驚かされつつ、 楽しませて頂いています。 今年も大盛り上がりでした。 ちなみにぼくは6回くらい新年会に出て、 まだ1回も抽選会に当たった事がありません。 一等とかが当たって、 「チーフやから譲ります」とか言うてええカッコする準備は いつもしてるんですけどね。 抽選会の後は、 各施設毎に 今年度の活躍が目覚しかった方々を表彰する 授賞式が行われました。 我がメルヴェイユ吹田の 今年度の最優秀チーム賞は『2階フロア』が受賞されました! 去年の新年会でチーム賞を逃し、 悔し涙を流された一宮フロアリーダーによる嬉し涙のスピーチ。 続いて、 今年度新入職された方の中で最も成長著しかった方に贈られる、 シャイニングスタッフ・オブ・ザ・イヤーには 『介護部3階 赤井さん』 が選ばれました! 赤井さんと古川施設長のツーショット 笑顔が眩しいのは、 『紫の間』のシャンデリアのせいだけではありません。 最後に、 今年度施設全体で最も活躍された方に贈られる、 MVPには 『介護部2階 大平さん』 が選ばれました! 大平さんと古川施設長のツーショット 大平さんのトレードマークであるカーリーへアが いつもより若干乱れているのは感動と興奮のせいでしょうか。 MVP受賞者の大平さんを輩出し、 最優秀チーム賞にも輝いた2階フロアのみなさん、 本当におめでとうございました!! これからのさらなる飛躍を期待しております!! 来年の新年会はどんな方々が賞を受賞されるんでしょうか。 今からもう次の戦いは始まっています。 いい意味で競い合って頂いて、 メルヴェイユ吹田全体がますます発展していければと思っています。 それでは、 新年会に関わられた全ての皆様には この場をお借りしましてお礼申し上げます。 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 チーフ以上の役職者は本来、 受賞者選出の対象外のはずなんですが、 あまりにも活躍が目覚ましすぎたがゆえ、 ルールを越えて2011年にMVPを受賞した経験のある 介護チーフの辰巳がご報告させて頂きました。 ちなみにお食事もケーキも最高でした。

Related

関連記事

  • 2012/6/18

    たこ焼きパーティ!

  • 2015/1/9

    デイよりあけましておめでとうございます

  • 2010/10/25

    介護チーフより

New

新着記事

  • 2024/5/20

    はじめまして

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。