2023.07.15

君が人生の時

メルヴェイユ 居宅 

娘が二十歳になり、息子が成人(18歳)になりました。

過ぎてしまえば、早っ!!のひと言に尽きる...。

しかしながら、写真にうつる自分を見れば確かに年月は過ぎたんだと

納得します...、老けたわ~( ノД`)シクシク…。

反抗期も手伝って、もはや私の思い通りにはならない二人を眺めながら、

それぞれの人生を謳歌して、太陽を浴びて綺麗な花を咲かせて欲しいと

母は思うのでした。

 

 ~喜び悲しみ 今日も つづれ織りながら

明日へと心をつなぎ ひたすら生きてくだけ

たとえそれが思い通りに いかないとしても

  Time of  your  life

         抱きしめるがいい

ただ ひとつの 君が人生の時~

 

 

Related

関連記事

  • 2011/12/22

    事務より    ふくちゃんサンタ☆

  • 2012/6/23

    ヤマモモの実がなりました!

  • 2019/10/21

    ベトナム旅行

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。