2011.07.01

喫茶でお茶タイム~

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 いつもの喫茶が・・・ 今日から4日間は違った雰囲気で、メニューも豊富に DSCN1431.JPG ワッフル、おいしいでぇ~ あんたもここ座ってお食べ DSCN1462.JPG あんみつ・・・美味し DSCN1511.JPG DSCN1510.JPG 喫茶のお後はタ~イム DSCN1518.JPG 3年目~の浮気ぐら~い・・・ (お~懐かし~ DSCN1479.JPG 看護師とのデュエットなんかも・・・ これも大事な『ナースのお仕事』・・・です・・・か 美味しく楽しいひとときでした たまにはこんなこともイイですよね

Related

関連記事

  • 2011/6/18

    げっかびじ~ん❤

  • 2021/8/19

    白寿の夏

  • 2013/4/9

    がーでにんgood

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。