2017.03.29

図書コーナー

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

すっかり春めいてきた今日この頃、今回は2階フロア出来た

 

 

新しいスポットを紹介しますき

 

 

図書コーナーです!!

 

 

昨年の12月から、担当の職員たちが一生懸命準備し、

 

 

今年の2月遂に完成しました~手

 

 

すごく頑張って作ってくれました。本当に感謝です汗

 

 

エレベーターから入って案内板

 

 

 

 

図書コーナーはこちらです。

 

 

 

 

 

図書コーナー到着ニコ

 

 

 

皆さんがたくさんの本を寄贈して下さいました本

 

 

 

 

 

 

ゆったりタイム

 

 

 

ぬりえやドリルも置いています。

 

 

 

 

 

 

きれいに塗れるかな~?

 

 

 

 

 

完成undefined

 

 

これからもご入居者様に楽しんで頂けるよう、

 

 

もっと素敵に出来ればなぁ~と思っていますハート

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2010/1/21

    介護部チーフより

  • 2019/11/4

    憩いのコーナー

  • 2012/10/31

    デイサービス コンサート

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。