2014.06.12

園芸クラブ その後

特養あかしあ ブログ 

先日園芸クラブで、利用者の皆様に植えて頂いたお花花
水やりをしました。水 5月の終わりは猛暑のような暑さ太陽でしたが、 梅雨雨に入り、暑さも少し落ち着きましたね。 施設の玄関前は、風風が通って、とても気持ちがいいのです。 (冬は寒いですが寒い・・・) 気分転換にもなるので、職員と一緒に水やりを手伝って 頂きました。きらきら
梅雨とはいえ、雨の降らない日もあります。にじ この日もそうでした。 毎日の水やりは、花への思いやりですね。ハート 綺麗な花を見ていると、元気ピースがでてきます。 自然とピースも出ますね。ピース せっかくきれいに咲いてくれたので、 長く楽しめるよう育てていきたいと思います。 バラばらもきれいですが、こんな可憐な花花も良いですね。 水やりさぼらないようにがんばります!!水                  ケアマネより花

Related

関連記事

  • 2014/1/13

      初 詣

  • 2019/1/1

    謹賀新年

  • 2010/5/1

    ☆デイサービス☆お誕生日外食☆″

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。