2012.03.13

園芸クラブだより\(^o^)/

特養あかしあ ブログ 

3月11日(日)に、ちょっと遅いけど チューリップの球根を植えました 日曜日は、めっちゃ寒かったので、 施設内の玄関ホールで行いました。 (暖房がきいて、暖かかったですよ

                     みなさん、あまり深くに植えたら、芽が出ないや、 しっかり土をかぶせないと、寒いよなど、 ああだ、こうだ、言いながら、楽しくできました 早く暖かくなって、チューリップが咲くのが待ち遠しいです                                       ケアマネより

Related

関連記事

  • 2014/1/13

    デイサービス 初詣&福笑い

  • 2014/10/22

    デイサービス 買い物外出

  • 2023/4/6

    看護師より

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。