2022.07.25

土用の丑

ViVi 日常 

蝉しぐれが本格的な夏の到来を伝えるこのごろ、お障りなくお過ごしでしょうか。

玄関の飾り付けも夏模様に衣替えしました。

 

さて、7/23(土)ViViでは、土用の丑ということで
昼食にウナギを召し上がって頂きました。

食欲が落ちがちな夏の土用ですが、

皆様「美味しい美味しい😋」とあっという間に完食です。

これで「夏バテ防止」もバッチリですね!

 

連日の猛暑にエアコンをフル稼働させる毎日です。
電気代のことは考えないようにしています。

暑い日が続きますので、お体には十分お気をつけください。

でわ、また(^▽^)/。

 

Related

関連記事

  • 2016/11/30

    1・2・3

  • 2021/4/28

    百寿の御祝

  • 2018/3/5

    御雛祭り

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。