さわやかデイサービスです!(^^)!

 

毎日暑い日が続いています。

送迎時も利用者様と「セミは早起きやし朝から元気やな~」「今日も朝から暑いな~」

「今年の夏もあと何万回暑いって言うんかな~」等などと毎日お約束トークになってしまって

います(苦笑)

 

さわやかデイサービスではトイレのドアに利用者様の季節の作品を飾っています。

おトイレに行くことを少しでも楽しんで頂けたらと思います。(^o^)丿

Related

関連記事

  • 2008/7/19

    通所リハビリだより(2008夏)

  • 2007/12/14

    通所リハビリだより

  • 2023/9/24

    いつまでもお元気でいてください・・・

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。