2018.08.03

夏ですね~ 

やまさき白寿園 居宅 

とにかく 毎日が あ・つ・い

 

水分補給ドリンクは 売り切れ が続き

 

店舗数件まわっても 購入できない状況です

 

そんな中 少しでも涼んで頂こうと 職員が作りました

 

DSCN1602.JPG

DSCN1604.JPG

 

下のお魚はのれんのようにカウンターに下げています

 

小学生の夏休みの作品にも いいかな?って感じです

 

DSCN1916.JPG

DSCN1917.JPG

 

ちょっと高度な作品2点

 

ひまわり と あさがお です

 

事務所まわりの飾りを担当してから 趣味になってしまった職員!

 

日々動画をみて研究してくれているようです

 

今度は何を作ってくれるのかな~?

Related

関連記事

  • 2007/8/6

    暑い!暑い!

  • 2014/11/21

    真っ赤なリンゴが届きました

  • 2017/3/15

    梅咲きました

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。