2014.08.13

夏の薬膳料理

ViVi 日常 

皆さん、こんにちは。リボン 台風も過ぎ去り、やっとお天気~!と思ったのですが・・・ またまた、週末は雨との情報にがっくりガーンネコガーンネコ お盆休みでお出掛けの予定の人も多いはずエクステンションエクステンションエクステンション そんな、私もお出掛けの予定ハートハート なので! テルテルぼーずを作りたいと思います手 まだまだ、夏真っ盛りですが 朝・夜は少し涼しく感じませんか? 日中は、まだまだ暑いので体調管理には 充分気をつけて下さいね。 そして、 昨日のVIVIの薬膳料理は、 見てるだけで、力が付きそうなお食事でしたペコちゃん 夏カレ~Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart 画面越しに美味しそうな匂いが~kyukyukyu しっかり食べて、猛暑のりきりましょうDocomo88ニコDocomo88

Related

関連記事

  • 2014/8/20

    暑くても・・・愛があれば♡♡

  • 2021/7/29

    土用の丑の日

  • 2019/3/25

    卒業

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。