2013.08.24

夏の風物詩

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

こんにちは 3Fです。 まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調を崩されていませんか? くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。 さて、先日少し涼しくなった頃合いを見計らって ご入居者さまと花火を楽しみました! やっぱり夏の風物詩ですね。 「綺麗やね~」 「昔を思い出したわ~」 と、ご入居者さまからの素敵な声が 花火と一緒に花を咲かせました。 その一方で、 「私、今年花火初めて・・・」 「プライベートで一緒に花火する人いないから楽しい!!」 と少し寂しげな声を発しながら めちゃめちゃ楽しんでいる職員の姿もありました 何はともあれ、心から楽しんで頂けて とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。 来年もぜひやりたいと思います!!

Related

関連記事

  • 2011/12/26

    栄養より    おせち料理

  • 2011/8/25

    事務より   納涼祭に向けて

  • 2012/9/13

    琴演奏会♪

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。