2013.08.27

夏らしいおやつ? ☆デイサービス☆

特養あかしあ ブログ 

 皆さん、こんにちは 残暑が続く中、皆さんいかがお過ごしですか? 8月も残すところ後わずかですが、9月も引き続き暑い日が続く見たいですね もう、早く涼しい秋の時期がきてほしいものです さて、7月のホーム喫茶ではフルーツ寒天を作りました 8月も皆さんには冷たい物を召し上がってもらおうと、こんなのを作りました♪ いつもの様に、皆様にはご協力頂いています! 感謝です 何か、茶色の液体を混ぜて器に流しこんでいますね なんか、熱そうだし汗が出ちゃいそうです でも、ご安心を! ちゃんと冷蔵庫で冷やしますから それから待つ事 4時間半 そう水ようかんの完成です 家でも作る練習はしましたが、初めて作る物なので内心「ドキドキ」していました しかし、皆さん「冷たくて美味しい」と全て召し上がられていました なんとか無事成功して良かったです! 今後も、季節に合ったおやつ作りが出来るように頑張りますね                                                                   デイサービスより

Related

関連記事

  • 2023/7/26

    7月の行事食(^O^)/

  • 2018/1/13

    2階フロアだより

  • 2015/3/12

    私の元気の源!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。