2015.03.12

私の元気の源!

特養あかしあ ブログ 

みなさん、こんにちわサキ 3月というのに寒波のせいで雪雪の降る日がありましたが、 私は、先月紹介させて頂いた風邪予防法で まだ、風邪を引かずに過ごすことができています。手 風邪も引かずに元気に過ごせているもう一つの理由は、 愛犬犬の存在です。 ハートいつ何時でも、私を癒してくれ、 疲れていてもその仕草に思わず笑顔になるものです。ハート 2頭いるのですが、長男のコロンを紹介します。 ちょうど先月13歳になり、 可愛いケーキケーキでお祝いしました。 コロンも人間でいうと68歳です。 寝て犬いることが多いですが お散歩とおやつのおねだりは まだまだ現役です。時々ウインクペコちゃん そしてこんな被り物ライオンも嫌がらずに かぶって見せてくれます。 きらきらこれからも、頑張って仕事ができるよう 私の元気の源でいてほしいです。四葉のクローバー                       ケアマネよりキスぱパンダ  

Related

関連記事

  • 2014/9/16

    フレンチトースト作り

  • 2016/1/17

    書初め。

  • 2022/6/23

    梅雨☔

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。