2016.06.17

夏野菜

やまさき白寿園 居宅 

白寿園の敷地内にはたくさんのプランターが置いてあって

たくさんの花々が白寿園に彩りを添えていますはな

 

その中に夏野菜がいくつかあり、最近実がなっている姿を見かけたので、

写真に収めてきましたカメラ

 

DSCN8163.JPG

 

つるんと綺麗なナスと、

 

DSCN8165.JPG

 

キュウリです!

今朝は大きな実がなっていたはずが、昼過ぎにはどこにも見当たらず・・・ゆう★

小さい実と黄色い花がたくさんついていたので、まだまだこれからたくさんなるはずですペコちゃん

Related

関連記事

  • 2018/3/3

    3月3日ひなまつり

  • 2023/5/1

    文明に頼るのは大事

  • 2022/1/13

    世界に一つだけの初詣

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。