2016.07.19

特養あかしあ ブログ 

毎日、暑い日が続きますが、

昨日、ついに梅雨が明けました顔

 

希望の丘の最近のブームは、

かき氷かき氷

一昨年、家族会の皆様に寄付して頂いた

ふわふわかき氷機、

カッコ納涼祭だけではもったいな~いカッコということで

ホーム喫茶や職員の暑さ対策に大活躍えへへ

 

今回は、かき氷の達人?に来て頂きましたちゅん

 

 

まず、準備物

あと、一番大事な物、氷です。

 

では、達人さんの腕を見せて頂きましょうゆう★

 

 

 

出来上がりのかき氷がこちらアンパンマン

練乳いちご

 

ミルク金時

 

さすが、達人!!

 

達人の腕が良いのか、かき氷機が良いのか、

ほんと、ふわふわのかき氷ができましたニコッ

 

残念ながら、職員が食べている写真を

撮るのを忘れてしまいました・・・アンパンマン

 

このかき氷が食べた~いという方

8月28日の納涼祭で食べることができます

ぜひ、食べに来てくださいねアンパンマン

 

かき氷もいいですが、

お仕事もきっちりしているところを報告します顔

 

7月16日、インテックス大阪で福祉の就職総合フェアに行きましたピース

慈恵園福祉会でのブースで、興味のある方、就職を考えられている方に

慈恵園福祉会とはどんなところかなど説明しました。

 

生活相談員の岡田さんですが、

いつもより髪型もキメテ、イケメンにはてな

 

 

 

 

 

前田副施設長も、説明してましたが、

話がなが~いアンパンマン

 

でも、たくさんの方がブースに来て下さり、

希望の丘で一緒に働けたらいいなぁアンパンマン

 

いつでも、見学OKなので、

興味のある方はご連絡下さいアンパンマン

 

                        ケアマネよりバイバイ

Related

関連記事

  • 2012/8/10

    3階 フロアだより

  • 2016/8/13

    ☆デイサービス便り☆

  • 2012/11/3

    3階 フロアだより

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。