2019.03.20

大好評◎おはぎ作り~♪

サンビラ/アヴィ デイサービス 行事報告 

こんにちは~❢

 

 

随分と暖かくなり、春の足音もすぐそこまで聞こえ始めた今日この頃、、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

桜の開花情報も気になるところですが、我々サンデイはまずは何より花より団子❢❢❢(^_-)-☆

 

 

ということで、来る3月18日★おはぎ作りを実施いたしました( ^^) _旦~~

 

 

 

 

まずはお米をつぶすところから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん一生懸命❢❢真剣な面持ちです(@_@)

 

 

 

 

 

そろそろ形になってきたようで、、カメラ目線頂きました(^_-)-☆

 

 

 

おっっと❢

 

 

 

 

満を持してサンデイおはぎ職人の登場❢❢(^^)/~~~

 

 

熟練の手さばきで、とてもお上手に丸められていました○○○

 

 

 

 

必殺❢きなことあんこの贅沢がけ(*^_^*)

 

 

 

 

幾つになっても、甘いものは別腹です♡

 

 

皆さん大喜びでおかわりもされていて、至福の午後のひと時でした(^^♪

 

 

というわけで、団子の次はいよいよ花❢❢

 

 

4月にはお花見ツアーも予定しておりますφ(..)メモメモ

 

 

天候に恵まれる事を祈りつつ、、、

 

 

 

それでは皆様、また来月~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2011/8/30

    ☆ 特養・ショートセレクトデー ☆

  • 2011/9/27

    秘密の扉^-^

  • 2011/4/16

    近隣のご紹介~

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。